さらさ整骨院

メディアに掲載されました

  • 【大阪日日新聞】

    「頼れる治療家特集」

  • 【CREA】

    「産前産後のボディケアをはじめよう!」

さらさ整骨院患者様と7つの約束
「キレイで健康なカラダ」

さらさ整骨院のおすすめ施術

当院で治療を受けられた患者様の声

  • 大阪市都島区 N・T様 31歳 骨盤バランス整体

    痛くなる事もなく、本当に心地の良い施術をして下さっておかげで日に日に体調が良くなりました。初めて来院させて頂いた時はめまいで歩く事すら苦痛でしたが、今ではすっかり体を動かす事が楽しいと思えるようになりました。院内では常にいやし系の音楽、雰囲気が落ち着きます。受け付け対応して下さる方も明るくて楽しませて下さるので、とても気持ちが良いです。しばらくはお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 大阪市都島区 N・M様 30歳
    マタニティ整体・産後骨盤矯正

    妊娠前、妊娠中からお世話になっております。施術すると身体から軽くなります。出産後ママ友会でさらに行くと体重が戻りやすくなると聞き、やっぱりいいんだと思いました。出産後の体重あと4キロがなかなか減らず、産後4ヶ月で骨盤矯正に通い、産後半年では4キロ減り、元の体重に戻り、とても感謝しています。整骨院はいつもキレイですし、スタッフのみなさんも親切で気持ちよく通わせて頂いています。赤ちゃん連れで行けるのもとても助かりました。

交通事故治療

院長あいさつ

クチコミで遠方から多数の方がいらっしゃる
大阪市都島区の「BODY RESET さらさ整骨院」院長の石黒です。
 
マッサージにいっても痛みが取れない方、長年の辛い症状でお悩みの方、是非一度さらさ整骨院の「骨盤バランス整体」をうけてみてください。
さらさ整骨院では、独自の整体法で全身の筋肉と背骨・骨盤のバランスを整えて、心もリラックスすることで、痛みの原因を根本から改善します。
骨盤ケアで、キレイ痛みのない体作りをしていきましょう!

大阪市都島区 さらさ整骨院 フェイスブックページ

求人案内

こんな症状ありませんか?

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正

受付時間

日・祝の午前中、日・祝・土曜日の午後休診

店舗情報

[PR] リジョブネイル